hair space ka-ma

予約・お問い合わせ

パーマ➕コテ=最強です

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです
  
  

最近、若い女の子なんて
コテで巻くのが普通だしすごく多いです
  
 

昔、ブローをしてたように
今は、スタイリング=コテ巻き

  
  

ヘアアイロンやコテで髪を巻くのと美容室
での仕上がり、質感は似ていますが
かなりの違いがあります
  
  

では、何がちがうの~~
って話です

  
パーマでのスタイリングはよりナチュラルだし
コテでの仕上がりは、パーマに比べてカール感がはっきりでます
  
  

自分が、いま感じるかわいいって
  
  

毛先の方は、パーマでよりナチュラルにしておいて
足りないところだけ少しコテで巻いてあげると
最強です
  
 

時間もかからないし
ダメージ=毛先
  
 

このやり方だと、毛先はパーマで行うので
毛先のダメージは押さえられます
  
  

コテでは、中間巻きメインで考えると
かなりダメージが押さえられるのではないでしょうか!!
 
 
 
 ご新規様も大歓迎
 

:パーマに挑戦してみたい
:今よりもっと素敵になりたい!
:過去にパーマで失敗したことがある。。。
 

是非一度、僕に担当させてください
 

初めての美容室は緊張するかもしれませんが、
勇気を持ってきてくれれば、一生懸命素敵にします

 

荒井 弘行