hair space ka-ma

予約・お問い合わせ

パーマが好きなんです

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです

 

今更だけどやっぱりパーマが好きなんです♬
カットも、もちろん好きなのですが。。。
パーマも大好き

  
  
薬剤とカットのことを深く知れば知るほど
パーマが楽しいんです
  
  

パーマの好きな理由!!
  
  

イメージがガラッと変えられるし
真っ直ぐな毛先がほんのり曲がってくれるだけで
すごく柔らかくなるしすごく女性らしい
もちろん、今のパーマはダメージレス
  
 

髪の毛って10万本あるんです
それが、少し曲がるだけで
  
  

毛先が少し曲がるだけで、すごく柔らかくないですか♬
もちろん、アイロンなんて使ってなく乾かしただけです
  
  

最近のデジタルパーマは強めカールからニュアンスカールまで
薬剤と、時間設定で自由自在
スタイリングも超!!簡単

  
柔らかいパーマスタイル
いいですよね
  

今だから、パーマでヘアスタイル楽しみましょう♬

 
 
 ご新規様も大歓迎
 

:パーマに挑戦してみたい
:今よりもっと素敵になりたい!
:過去にパーマで失敗したことがある。。。
 

是非一度、僕に担当させてください
 

初めての美容室は緊張するかもしれませんが、
勇気を持ってきてくれれば、一生懸命素敵にします

 

荒井 弘行